元文系大学生iOSアプリ開発ブログ

全くのプログラミング初心者の私がiOSアプリ開発でつまづいたところなどを中心に記事にして行きます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

//https://rils-k.hatenablog.com/entry/2019/03/03/002057

iOSアプリ シャッフルフォト リリースしました。

 

シャッフルフォト

シャッフルフォト

  • Ryusuke Uchida
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

遂に私のつくったアプリ。シャッフルフォトがリリースできました。

 

iPhoneiPadで最初から入ってる写真アプリではスライドショーができますが。アルバムに入ってる順でしか再生できませんよね。

 

iPhone.iPadに入ってる写真をシャッフルでスライドショーをしてみたい

 

そういう方のためにランダムな写真をスライドショーできるアプリを作りました。

 

「スライドショーの速度変更」、「スライドショー中の一時停止」や「次に行く機能」などを備えてます。 

かなりシンプルなつくりとなっております。

 

よろしればダウンロードよろしくお願い致します!

 

 

元文系大学生が頑張って作りました。至らぬ点があればレビューなども書いていただければ幸いです。

 

 

ダウンロードはこちら↓

Shuffle Photos on the App Store